セージ・プロフェッサー・ソーサラー 113講目

102 : (^ー^*)ノ〜さん : 13/05/02 10:02 ID:4L7g1CMX0
今までアイテムとスキルの相乗効果でキチったから調整ってなった場合に、アイテム側を調整したことなんて無いだろ。
いつも、スキル側に特定マップとかの条件つけたり使用禁止や倍率補正をかけるでしょ。
既に実装してしまったアイテム側の調整は、しないんじゃなくて出来ない、または開発を通す必要があってかなり時間がかかるんだろう。
んでもって、スキル側をいじるにしても、スキルダメージに最終補正かける調整しかしてないんだから、PWのMATK倍率のINT部分は恐らく変えてこない。
これを変えるのも開発を通す必要があるからだ。
つまりPWやSFのダメージ式に最終補正をかける形での修正になる可能性が高い。
あと修正前の現在で、暴走魔力があってもごつミノをPWで狩るのは美味くないよ。精霊きたら化けるが。
つまりGvでのPWに下方倍率をかけるんじゃないかと思うんだが。
これで困るのは暴走魔力持ちの脳筋皿だけだから、一般皿には関係なさそう。
SFはよくわからん。なんで槍玉に上げられるのか。
必中だから早期からごつソロ出来るのが問題なのかな。
MATK依存の最終物理のせいで色々不遇なんだしDPSも大した事ないんだから別にいいじゃんって思うけど。

トップ  一覧 単語検索 最終更新  ヘルプ  最終更新のRSS